2007年03月26日

焼肉

うまかった!

あと毎度ながら、お世話になりました>うみんちゅ氏

今後は、三鷹で会いましょう。
posted by iwasaki_p at 23:59| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
返信遅れました。こちらこそお世話になりました。
PCを色々調整してくれたおかげで、起動がだいぶ早くなりました。スペクトル画像の変換についても、相談できてためになりました。
Posted by うみんちゅ at 2007年04月01日 00:16
いえいえ、あの程度のカスタマイズで良ければいつでも行きますよ!

あとスペクトル云々の話だけど、やっぱりデジカメだとまずくね?

いくつかデジカメを持っているならば、それらで見比べてみるとおもしろいかもしれないな。一つのカメラでたくさんのサンプリングを集めるのもいいけど、逆に、一つのサンプルをたくさんのカメラで撮りまくると、また別の考察ができるかもしれないね。

まあ、それだとデジカメの研究になってしまいそうだけれども。
Posted by Iwasaki++ at 2007年04月01日 02:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。