2007年03月31日

最後は焼肉で〆。あと、ドクター中松がいた新宿。

3月中にゲームを公開とか思っていたけど、ちょっと今日は忙しかったので明日にします!  まあ、大しておもしろいゲームじゃないので期待しない方がいいと思うけど(それ以前に、完成度30%ぐらいだし)。というわけで、明日にでも。

そんな今日は、高校の友人らとともに、新宿で、またもや焼肉パーティーをやってきました。ただまあ、今までと違うのは、チェーン店の焼き肉屋ではなくて、本場韓国の焼肉であることかなと。

とにかくうまかったので満足でした。



あと、関係ないけどドクター中松がいたな。生のドクター中松ははじめて見たしwwww

とりあえず、テポドンをUターンさせてみてください!

つーか、Uターンってすごくね? ただ日本を守るのみならず、北朝鮮に攻撃を加えるんですよ!?



まあ、僕は埼玉県民だから、関係ないけどね。

そういえばテポドンで思い出したけど、うちのすぐ近くにある航空自衛隊入間基地に、迎撃ミサイルが配備されてたな。

>1基につき最大16発のミサイル搭載が可能で、半径数十キロをカバー。

つまり、我らが飯能も安全圏。ドクター中松がたとえ都知事にならなくとも、埼玉県西部地方の安全は保たれている訳か。


よくわからなくなってきたので寝ます。ああ、明日はついに学生生活最後の日。そしてエイプリルフールか。
posted by Iwasaki++ at 23:59| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
来ました。
ドクター中松、アキバの電気街口にもいましたよw車の上からとかじゃなくて、平民と同じレベルに立って演説してた。傍から見るとおっさんの路上ライブ。
しっかし、C-1とかCH-47Jとか輸送機系メインの入間にPAC3は似合わんですなー。
Posted by s_trance at 2007年04月01日 09:17
ようこそ。

アキバblogとかみると、やっぱりアキバで大人気みたいですねwww

>ミサイル
まあ、輸送機メインであるからこそ、とりあえず入間基地に配備されたのかもしれないとか思いつつも、よくわからんな。
Posted by Iwasaki++ at 2007年04月01日 22:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。