2007年04月01日

新作:ちば2007

えーと、宣言通り・・・でもないけど、今作っているゲームを公開します。エイプリルフールとか言う奴ですが、ちゃんと動いているゲームなのでご安心を。

そうですね、ジャンル的には全方向型シューティング千葉ゲームとでも言うんですか?

ゲーム自体は、アイデアがうまくまとまらず、ぐだぐだ感がいっぱいなゲームとなっているけど、その辺は今後に期待といったところかなと。それに、まだ使い慣れていないACID Musicで作曲したBGMとか、意味不明なタイトル画面とか、もうつっこみどころ満載すぎだwwww

良くわからんゲームだ

むむむ。こう、改めてみると、やっぱり普通のシューティングゲームにした方がおもしろそうだよなこれ。

ちなみに、何で「ちば」なのかというのは、
http://www.pref.chiba.lg.jp/syozoku/b_kouhou/logo/logo061102.html
を見てください。つまり、千葉で生まれた俺様も、このロゴを使う権利があるわけで、それを使ってゲームを作るのは当然の流れなんですね。というわけで作りました、ちばゲー。

以上。

あ、ダウンロードはこちらから(17MB)


と、そんなこんなで、本日をもちまして、長かった学生生活も本当に終わりです。明日から社会人として、三鷹の魚○や白○屋の近くで働くことになりますが、今後もよろしくお願いします。

それと良い機会なので、ブログも引っ越すことにしました。明日からは、エキサイト・ブログの方で日記を書いていこうかと思います。それでは!
posted by Iwasaki++ at 22:55| Comment(0) | ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。